【意識高い系中島】という男について!

【意識高い系中島】という男について

f:id:HOTATEBLOG:20190614034026j:plain
 

みなさんこんにちは!

今日は「意識高い系中島」という男について語っていくぞ〜

 

 

①Who

「意識高い系中島」...って........!?

 

そう思った人もいるだろう。

いや、そう思った人の方が多いかもしれない。

現に僕も4月末まで知らなかった。

 

めちゃくちゃ簡単に説明すると、ちょっとだけ尊敬できるブログの大先輩なのである。

Hotateblogを書いてみようと思ったきっかけとなった人物だ。

そう、俺にこんなくだらないブログを書かせている張本人といっても過言ではない。

 

しかも彼は現在大学生活を休学している。

なんのための休学だと思う?

 

答えは【ブログを書くため】の休学なのだ!

 

www.nakajima-it.com

 

そう。彼はなのだ。

 

でも

なかなかやる男である。

 

Hotateも社会人になるのを1年見送って世界一周に飛び出そうとしている。

そして

中島も社会に出るタイミングを送らせてでもやりたいことに時間を費やしている。

そういった意味で何か親近感が湧いてくる。

 

まとめると「意識高い系中島」とは 

アホだけど好きなことに全力投球している男なのだ.

 

しかも、ブログの内容がめちゃくちゃ面白い。

恋愛について語ったり、雑記も為になる記事ばかりだ。

面白すぎて俺は毎回ニヤニヤしながら読んでるぜー

リンクを貼っておくからみんなも是非読んでくれよな〜〜

 

www.nakajima-it.com

 

しかも彼の凄いところはしっかりと結果を残しているところだ。

Twitterのフォロワーは16000人越え、もちろんブログも収益化している。

 

アホだし好きなことに夢中になって、そのうえ結果まで出してしまう男である。

 

②How

こんな記事を書いているということは、Hotateはよほど「意識高い系中島」と仲良しなんだなぁと思う人もいるかもしれない。

 

それは大きな間違いである。

どのくらいの関係性かというと......

実は僕は「意識高い系中島」と一回しかあったことがない。

しかも、会ったと言っても20秒くらい話したことがあるだけ!

 

それでも

Hotate:「おーい なかじま〜!君についての記事を書いていいか〜い?」

 

とインスタでDMを送ると、

 

中島:「やあ いその〜もちろんだぜ〜」

 

と返してくれる。寛大な男だ。

 

f:id:HOTATEBLOG:20190614035702j:plain

 

そう・お気付きの人も多いかもしれない。

今更ながら、彼はサザエさんに出演している中島くんを演じているのだ。

わけがわからない。

そしてまた、そこが彼のいいところなのである。

わけがわからないけど興味をそそられる。

 

③Where

ちなみに、さっき20秒だけ話したことがあると言ったが、どこで出会ったのか一応書いておこう。

もう一度言うが、彼は今や有名ブロガーである。

 

ブログを始めたいけど躊躇していた以前のHotateのような人や、初心者ブロガーはこう思うのだ。 

  

・ブログ上級者と会ってみたい!!

・「意識高い系中島」の中の人ってどんな人なんだろう?

 

そう、まんまと彼のマーケティング戦略に釣られたわけだ。

 

気づいたら彼の主催するイベントに足を運んでいた。

なんで大学生のくせにイベントを開いてやがるんだ!

行ってみたくなっちまったじゃねえかよ!!!

 

まんまとやられてしまったぞーなかじま〜

 

正直「意識高い系中島」のイベントの存在を知ったのはイベントの2日前だ。

そして、たまたまそのイベントの日、僕のスケジュール帳には何も予定がなかった。(常に真っ白なことはさておき)

そうじゃなかったらもしかすると参加していなかったかもしれない。

 

ただ、結果としてそのイベントにいってよかった。

もし行ってなかったら今ブログを書いていなかったかもしれない!

いや、面倒くさがって絶対始めていなかっただろう。

 

 

そして!

なんと夏も「意識高い系中島」がイベントを開催するみたいだぞ〜

刺激を受けたい暇人がいたらぜひ一緒に参加しようぜ〜

 

・色んな人が好きなことをプレゼンしたり

・本の交換会があったり

・のんびり面白そうな人と喋ったり

 

色んなイベントが用意されてたぞ!

詳しくは中島のブログに書いてるから読んでやってくれ〜

 

どうせ暇でなんとなく日々を過ごしている人はブログでもSNSでもアナログでもいいから是非自分の経験や思いを発信してみようぜ〜

 

思いのほかいい暇つぶしになるぞー

 

④まとめ

まあそんな感じで、これからブログに関して分からないことがあったら色々質問させて頂くことになるかもしれない「意識高い系中島」を褒めちぎる記事を書いてみたぞ〜

 

Hotateblogがくだらなすぎてイラついたら是非!

アンチコメントは「意識高い系中島」に送ってやってくれ〜

ブログを書き始めたきっかけは「意識高い系中島」なのだから、僕の記事がくだらないのものせいなのだ〜

 

まあ冗談はさておき。

読んでみて損はないから是非みんなも「意識高い系中島」のブログを読んでみてくれよな〜

そして日程が合えばイベントにも参加してみてくれ〜

中島以外にも色々な出会いがあるかもだぜ〜

 

www.nakajima-it.com

 

そしてついでにHOTATEBLOGもよろしくな〜〜〜!!!

 

長くなったけど!(昨日サボった分頑張りました。)

 

またなーなかじまーーー!

 

そして読んでくれた人も!

あばよーう!!!

 

f:id:HOTATEBLOG:20190613211459j:plain